ウェン イン ホテル チエンラーイ

(Wiang Inn Hotel Chiang Rai)

チェンライバスターミナルから車で約1分のところに位置するホテル。横長のアメリカンスタイルの建物で、ななめ向きに付いた隣室との境がデザイン風のアクセントになっている。ロビーは何本もの円柱の柱が印象的。客室はやさしい色使いのインテリア。ナイトバザールへも徒歩ですぐ近くなど、繁華街に近い便利な立地も大きな魅力。チェンライ空港から約15km。

ホテルの地図

住所 893 Phaholyothin Road, Chiang Rai, 57000, Thailand

TEL 66-53-711533

FAX 66-53-711877

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

チェンライ市内での古の高級ホテル

ちいちゃん2さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/09/07 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】
スーペリアルームでしたがホテルの作りで角部屋のような感じでした。部屋は広く十分ですが窓からの眺めはいまいちです。旅行が二週間が過ぎましたが特に印象が思い出せません。可もなく不可もなくです。

【バスルーム】
固定シャワーで仕切りはアクリル板です。バスタブはありませんが湯量と温度ともに合格です。

【ロケーション】
ナイトバザールまで徒歩2~3分くらいです。バスターミナルも近いですが、微妙に近すぎて荷物があるときなどタクシーが近すぎて行ってくれるのかなって距離です。鉄道がないのでロケーションというナイトバザールやバスターミナルはそこそこ近いですが、市場やワットプラケオなど市内の寺院巡りなどは歩いてはいけません。

【サービス】
可もなく不可もなく特に印象はありません。

【レストラン】
フロントのわきに収容人数の大きな朝食会場があります。品数もそこそこです。味も可もなく不可もなく。1階のトイレが非常にわかりずらい場所にあります。朝食の後にうろうろしました。

【その他】
チェンライでの団体向け大型ホテルです。敷地内の駐車場も広く観光バスが止められます。以前宿泊ました時は大陸系のうるさい団体がおりましたが、今回は1階のホールでタイ人向けのセミナーが開催されておりこれに参加するタイ人の団体が多かったのでうるさくなくてよかったです。ロビーは広いわりにソファは少ないです。古の高級ホテルです。
本当に可もなく不可もなく特徴もありません。1泊くらいなら許容できます。

宿泊時期:2018年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目