ホテル・客室
ホテルへ施設や設備・サービス情報を事前に確認してほしいのですが・・・?
当社では個別情報の確認は承っておりません。詳細は直接ホテルへお問い合わせ、又はホテルの直サイトでご確認ください。
本サイトの情報に関しては随時、更新は行っておりますがあくまでご宿泊の参考として公開しております。
※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、当社では責任は負いかねますので予めご了承ください。
客室でのインターネット環境について
当社では各ホテルの設備・サービス一覧にインターネットアクセスの有無に関する情報がございますが、インターネット関連の設備情報はすべてのホテルでパソコンが使用できるかどうかの確約ではございません。パソコンの種類、プロバイダーの回線の関係で ご利用いただけないケースもございます。ご利用の際はお客様ご自身で、ホテルにご自分のパソコンのインターネット環境をお伝えの上ご確認ください。
「ホテル・客室」のご質問一覧
- ベッドタイプが指定できますか?
- 宿泊人数分のベッドが用意されますか?
- エキストラベッドの事前確約または予約はできますか?
- 禁煙・喫煙室、バスタブ付きなど指定はできますか?
- ベッドがいらない添い寝希望の子供がいるのですが・・・
- 以前連絡していた到着便・出発便・リクエスト事項(バスタブ、禁煙等)の追加・変更をしたいのですが?
- ホテルで行っている送迎サービスを手配できますか?
- ホテルで荷物を預かってもらえますか?
- レストランや駐車場の予約もできますか?
- ホテルへ施設や設備・サービス情報を事前に確認してほしいのですが・・・?
- 料金プランに出ている部屋は、ホテル公式サイトのどの部屋ですか?
- 料金表のオススメマークやホテルの★★★はどのように決まっていますか?
- トリプル(TRP)はベッドが3台ありますか?
- 「クワッド(QUA)」とは何ですか?
キーワードから探す
複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。