回答・取消・払い戻し
リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
一旦、お預かりし現地からの回答が入り次第、メールにてご連絡いたします。数日以内の回答を心がけておりますが、時差や混雑状況によりお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。メールが届かない場合は以下のケースが考えられます。
フリーメールをご利用の場合
Yahooメールやhotmailなどのフリーメールをご利用の場合、自動応答メール以外の回答書や緊急のお知らせなどが弊社やお客様の意図とは関係なく、自動的に迷惑メールフォルダに分類されてしまうケースがございます。気がつかずに迷惑メールフォルダ内のメールを削除されたり、受信後一定期間が経つと自動削除される場合もありますので、こまめに迷惑メールフォルダもご確認ください。
企業・教育機関・プロバイダーの受信サーバーで制限がかけられメールが受信できていない場合があります。
携帯のメールアドレスで受信制限をなさっている場合があります。
メールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。弊社までご連絡ください。
「回答・取消・払い戻し」のご質問一覧
- リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
- 回答はどのように確認できますか?
- 予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
- 予約を取消した場合、どのように返金されますか?
- 現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
- 現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に宿泊数や部屋数を増やしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に違う部屋タイプに変更したいのですがどうしたらよいのですか?
- 当日ホテル到着が遅くなる(早くなる)のですが連絡してもらえますか?
- 使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
- 取消料はいつからどのくらいかかりますか?
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