回答・取消・払い戻し
回答はどのように確認できますか?
空室がある場合は即時に、また、一旦お預かり(リクエスト)の場合は空室を現地確認後に回答をメールにてご連絡いたします。また、Myページにてご確認いただくことも可能です。
関連リンク
「回答・取消・払い戻し」のご質問一覧
- リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
- 回答はどのように確認できますか?
- 予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
- 予約を取消した場合、どのように返金されますか?
- 現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
- 現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に宿泊数や部屋数を増やしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に違う部屋タイプに変更したいのですがどうしたらよいのですか?
- 当日ホテル到着が遅くなる(早くなる)のですが連絡してもらえますか?
- 使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
- 取消料はいつからどのくらいかかりますか?
キーワードから探す
複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。