回答・取消・払い戻し
予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
Myページよりお手続きください。
予約内容を変更する場合は一度、予約済みのホテルを「予約取消」し、当社より取消完了のメールが届いたのを確認された後(または、Myページの「My予約」にて該当記録の予約内容詳細の予約状況が「キャンセルされています」に変わった後)、改めて新規で予約手続きをお願いします。
一つのご予約番号にて複数の行程を予約されている場合には行程ごとの一部取消が可能です。取消希望の行程の「詳細ボタン」をクリックしてお取消しください。「全部取消」「一部取消」をする場合は、Myページにて該当記録を選択後、「予約取消」ボタンから操作ください。
「回答・取消・払い戻し」のご質問一覧
- リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
- 回答はどのように確認できますか?
- 予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
- 予約を取消した場合、どのように返金されますか?
- 現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
- 現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に宿泊数や部屋数を増やしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に違う部屋タイプに変更したいのですがどうしたらよいのですか?
- 当日ホテル到着が遅くなる(早くなる)のですが連絡してもらえますか?
- 使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
- 取消料はいつからどのくらいかかりますか?
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