回答・取消・払い戻し
現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
チェックイン後に宿泊数、あるいは部屋数を減らした場合は、下記2点を当社までご連絡ください。
- 変更のお申し出日
- ホテルの受付担当者(担当者名を必ずお控えください)
全泊分が取消料対象の場合は返金がございません
※現地と変更内容が確認できない場合にはご返金に応じかねる場合もございます。
※証明内容が不十分な場合や、現地にて事実関係が確認できない場合、ご返金に応じかねる場合もございます。
※ご予約はアップルワールドとお客様との手配旅行契約に基づきますのでホテルスタッフが「ノーチャージ」と申し上げたとしても当社の規定に準じます。
「回答・取消・払い戻し」のご質問一覧
- リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
- 回答はどのように確認できますか?
- 予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
- 予約を取消した場合、どのように返金されますか?
- 現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
- 現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に宿泊数や部屋数を増やしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に違う部屋タイプに変更したいのですがどうしたらよいのですか?
- 当日ホテル到着が遅くなる(早くなる)のですが連絡してもらえますか?
- 使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
- 取消料はいつからどのくらいかかりますか?
キーワードから探す
複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。