回答・取消・払い戻し
現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
お客様ご自身で直接ホテルへお申し出いただくか「緊急コールセンター」にご連絡ください。現地にて変更・取消が受理された際でも、全泊分が取消料対象の場合は払い戻しがございません。
<重要>
取消料の規定はご予約回答書に明記されており、算出は日本時間に準じます。
払い戻しには、当社まで下記3点をご連絡ください。当社から現地へ確認後、規定の取消料を差し引いてご返金いたします。
払い戻しには、当社まで下記3点をご連絡ください。当社から現地へ確認後、規定の取消料を差し引いてご返金いたします。
- 変更・取消のお申し出日
- キャンセル番号(ある場合のみ)
- ホテルの受付担当者(お申し出時に、担当者名を必ずお控えください。)
※現地と取消内容が確認できない場合にはご返金に応じかねる場合もございます。
※ご予約はアップルワールドとお客様との手配旅行契約に基づきますのでホテルスタッフが「ノーチャージ」と申し上げた場合でも当社の規定に準じます。
「回答・取消・払い戻し」のご質問一覧
- リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
- 回答はどのように確認できますか?
- 予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
- 予約を取消した場合、どのように返金されますか?
- 現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
- 現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に宿泊数や部屋数を増やしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に違う部屋タイプに変更したいのですがどうしたらよいのですか?
- 当日ホテル到着が遅くなる(早くなる)のですが連絡してもらえますか?
- 使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
- 取消料はいつからどのくらいかかりますか?
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