回答・取消・払い戻し
使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
お申し込み頂いた予約内容により取消料の規定は異なります。
全泊分が取消料対象の場合は払い戻しがございません。
なお、 払い戻しの有効期間は、チェックアウト日から3カ月以内です。
<重要>取消料の規定はご予約回答書に明記されており、算出は日本時間に準じます。
お客様が直接ホテルに連絡され、ホテルより承認を受けた場合
下記3点を当社までご連絡ください。当社から現地へ確認後、規定の取消料を差し引いてご返金いたします。- 変更・取消のお申し出日
- キャンセル番号(ある場合のみ)
- ホテルの受付担当者(お申し出時に、担当者名を必ずお控えください。)
※全泊分が取消料対象の場合は返金がございません。ご了承ください。
※現地と取消内容が確認できない場合にはご返金に応じかねる場合もございます。
※ご予約はアップルワールドとお客様との手配旅行契約に基づきますのでホテルスタッフが「ノーチャージ」と申し上げたとしても当社の規定に準じます。
取消の連絡を緊急コールセンターへご連絡された場合
下記3点を当社までご連絡ください。当社から現地へ確認後、規定の取消料を差し引いてご返金いたします。- 変更・取消のお申し出日
- キャンセル番号(ある場合のみ)
- ホテルの受付担当者(お申し出時に、担当者名を必ずお控えください。)
緊急コールセンターはお客様の代行で取消を承るのみとなり、処理は当社を通じて行いますので、時差の影響もあり実際ホテルに取消の連絡が出来るまでにお時間がかかることがございます。
【お客様が取消のご連絡をされた日】=【ホテルに取消が承認された日】ではございません。
アップルワールド営業時間
月曜~金曜 10:00~12:00、13:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・休業日を除く)「回答・取消・払い戻し」のご質問一覧
- リクエストの場合、回答はいつ入りますか?
- 回答はどのように確認できますか?
- 予約した内容を変更・取消したいときはどうすればよいですか?
- 予約を取消した場合、どのように返金されますか?
- 現地で減泊(減室)した場合は返金してもらえますか?
- 現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に宿泊数や部屋数を増やしたいときはどうしたらよいですか?
- チェックイン後に違う部屋タイプに変更したいのですがどうしたらよいのですか?
- 当日ホテル到着が遅くなる(早くなる)のですが連絡してもらえますか?
- 使わなかったホテルバウチャーの払い戻しを受ける時はどうしたらよいですか?
- 取消料はいつからどのくらいかかりますか?
キーワードから探す
複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。