ラチャダピセーク通り

スイステル バンコク ラチャダ

(Swissotel Bangkok Ratchada)

MRTファイクワーン駅から徒歩約2分、ラチャダピセーク通り沿いに位置するホテル。鏡面ガラスを多用した外観。客室はゆったりとしており暖かみのある調度品が落ち着いた雰囲気を醸し出している。レストランでは点心や日本料理なども楽しめる。マーケットや夜に露店の並ぶ通りは徒歩圏内。スワンナプーム国際空港から車で約45分。

ホテルの地図

住所 204 Ratchadapisek Road, Huaykwang, Bangkok, 10320, Thailand

TEL 66-2-6942222

FAX 66-2-6942218

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ホテル滞在を満喫しました

mabo318さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2023/08/14 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】1902号室に宿泊。予約サイトやホテルの公式HPに掲載されている写真はリノベーションされている部屋ですが、実際にアサインされたのは高層階ではあるものの、まだリノベーションされていない部屋のようで、内装は古い感じがしました。部屋の照明が暗く、テレビが寝室と、リビングルームに2台あるものの小さくて、位置も観にくくてほとんど使用しませんでした。
ただメンテナンスや清掃はしっかりされており、収納も充実しており
居心地はよかったです。


【バスルーム】
浴槽はありますがシャワーカーテンなどがないタイプで、湯が浴槽の外に飛び散りやすいので、ほぼ毎日シャワーのみ使用しましたが、
湯量や温度、排水はまったく問題なく快適に使用できました。

【ロケーション】
MRTのHuai Khwang駅の2番出口から徒歩2分ほどと近く、BTSへの乗り換えも4駅先のSukhumvitで簡単にできるので観光やショッピングには大変便利でした。

【サービス】
エグゼクティブラウンジの利用が可能なプランでした。チェックインは1Fに個別のデスクがあり、そちらで対応していただけてスムーズ。
チェックアウトは21Fのラウンジでゆっくりと座って行うことができました。スタッフは皆さん笑顔でフレンドリー、さすが5つ星ホテルという印象でした。


【レストラン】朝食は1Fの204 BISTROで提供されます。かなり混雑していましたが、かなり広いレストランなのでゆったりと座れて、料理は常に豊富な種類が並んでおり、エッグステーションでオーダーする卵料理もほとんど待ち時間なくすぐに作っていただけます。
日替わりで小瓶に入ったスムージーが飲めて毎日楽しみでした。
日本食はほぼありませんでした(味噌汁のみ)。
エグゼクティブラウンジでの夕方のカクテルタイムでのスナックがどれもおいしくて、しかも利用者が少なく静かでくつろげました。

宿泊時期:2023年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Executive Suite / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目